忍者ブログ
ADMIN
NINJA
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロさの水準は概ね高いと思います。CVを含めて何時ものかぐや。
ナース服がピンクなのも地味にポイント高いかもしれない。
私的なことを言えばかぐやで拘束プレイとフェラ多目は嬉しい誤算。
NTRに関してですがバッドエンド扱いでなので、それのみに期待すると厳しい。


ストーリーはオマケっちゃオマケなんですが、ハーレムを除いた殆どのルートで
淡々と周辺調査⇒診察⇒セクロス という流れでエンディング。
ライバルが、反町(笑)並に存在感が薄いことも相俟って単調感は否めない。
キャラごとにもう少し違う味付けがあったら良かったかも。

とはいえ、割かし真面目にカウンセリングしてるもんだから
「シークレット=デザイア」(キリッ  との何とも言えないシュールさが笑えます。
まあニヤニヤ度は6姉妹~の3つの中では一番。ぶっ飛び具合は最終3のジンジン最強。

PR

【良かった点】
・エロエロス
姉妹ともに可愛いし、Hに対してノリノリでどんなプレイでも受け入れてくれる。
なのでスカだったり、S&Mルートだったり色々あるので雑食ゲーマー向け。
作品の雰囲気は終始明るいので(日常の一部除く)気兼ねなく楽しめた。

・売り文句に偽りなし
「この女達、かなりのエロ変態」確かにそうだった。
主人公サイドが押される展開も多々有り。良いなあ…

・ストーリー
キャラ公開時吹いた人が多いであろう権俵 土九子と主人公がくっつく展開はありません。
見合いの場面があるんですが、某RPG風に土九子との戦闘になります(必ず負けるw)
選択肢3-4個で計4T廻って来ますが何時どれを選んでも主人公の台詞が変わる芸の細かさ。

自力コンプする場合何回か通る(と思う)ので試してみるのも良いかもしれません。

【気になった点】
・配分
妹さん目当てだとちょっと厳しい。
フルプライスだったらもっと増量出来たかと思うと少し残念。

・シナリオ
満足出来た作品が故に思うことだけど、もう少しラブラブっぷりが見たかった。

・バックグラウンドでの動作
希望のレベルですがこれはして欲しいです。

【まとめ】
回想は割りと長いの多いし、総合的にみて優秀だと思います。
ありそうで少ないジャンルだと思うので、シナリオ含め中々楽しめました。

エンディング数が多い為、若干コンプが手間を要するかも。
今までで一番ダークかな、回想、CG数・CVともに何時もの安定感。


エロに関しては一定以上のレベルは確保されてます。
短い中ですが即堕ちでは無いので、頑張った感があります。
耐性が有り、かつお手軽さを求めるなら値段分の価値は有ると思う。
ただサイトを巡れば殆どのCG観れちゃうので、そこだけ注意。


新しいジャンルを開拓するのは嬉しいことだけど、今作のみで判断するなら
シールには明るい抜きゲー(バカゲー)路線が合ってる気がするなあ。

気になった点は
・回想一つ一つが短め
・卑語が少なめ


良かった点は
・好みのシチュが多かった(目隠しフェラ、首輪etc)
・思った以上に2人がエロ可愛い
・涙目が素晴らしい


ボイスも無難で特に問題なし。
もっと縛りプレイがあったら最高だったんだが、SM系自体が希少種(絵が可愛いとなると更に)なので、贅沢は言えない。

エロ方面及第点以上は確定。
2人とも速攻で開眼しててワラタw
シチュは悪堕ち、快楽堕ち、触手に産卵など、
定番系は確実に抑えてあって大変グッド。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]