忍者ブログ
ADMIN
NINJA
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアすることでオマケ開放
(リプレイに登録されない回想1、CG1枚)
アへ顔オフが選べるので苦手な方も安心!
・・色々疑問があるけど一応、安心設計と言える。

絵はエロくて良いなーと思う。
アへ顔自体は好物だし、可愛い彼女が~というシチュも中々
ラブ系の抜きゲーで露出プレイ(モブ観客有)はあるけど、
エロければ何でも良かろうな私的にはさほど気にならない。
 

でも余り使えなかった。地味に期待してただけに少々残念。
狙いが中途半端でイマイチ突き抜け切れなかった気がする。
心と財布の豊かな方向け。

PR
シナリオはオマケ程度。
でも、ほのぼのしてて甘酸っぱい。ええのう。
もう少しイチャイチャイベントがあったら嬉しかった。


ビジュアル強化、お世話的します的なストーリー構成の為か、
卑語系は若干パワーダウンな印象。それでも十分だけど。
アニメも中々よろしい。騎乗位とかたまらんですたい。
台詞編集が有れば神ゲー認定してたかもしれない。


あんなナースにお世話されてたら退院したくなくなること間違い無し。
ただ、ユーザー募集台詞が酷すぎて吹いたw(※褒め言葉です
高解像度版、低解像度版の2つのディスクが同梱。
PCに合わせて選べる優しい仕様。

青井さん目当てで購入したけど前作より好み。
とても良い買い物でした。

やっぱり絵が良いな。
気になったのは以下2点。

・P音関連。
頻繁に出てくるから、爆音じゃなくても少し気になる。
CV陣的に、無ければなあと思った。

・複数ヒロインとのプレイがない
ハーレムとまでは言わないけど、こう・・ね。
ストーリー展開に無理なく入れられたと思うんだけどなあ。


でもエロイのはエロイから実用面は期待通り。
特に伊織は最初から全開すぎw(さすがです
ただ、クロエは回想少な目(12)なので目当ての方は注意。
後は電車シリーズと同じで○○プレイ1回目・2回目で2枠扱いとか。

良い点もう一つ、一部バッドエンドが異常にねちねちと長かったw
陥落するまでの過程が描かれて○。(回想は分割登録)
全バッドが同様だったらと妄想してしまうが流石に無理だろう。

原画が好みで、サンプルに心惹かれたならどうぞ。

物語の尺、CG・回想数を考えると、
値段設定はやはり高め。(同時発売のおさこんと比べると特に)
これなら、もう少し開発予算加えてフルプライスを希望したい。

まあCGは折紙付だし、回想は短目が多いけど光るモノあるし、
何時ものかぐやのCV陣じゃなくて新鮮だったりで好感触。
地味にニヤニヤできるイベントというか日常描写が多いのも○。
琴子先輩はアホ可愛い、深結がヤンデレっぽくて吹いたw
作品自体は良作だと思うよー。

【良かった点】
・エロエロス
体験版で片鱗を見せていた主人公が良い具合に鬼畜で、ヒロインもノリノリ。
そりゃあもう最初から展開が約束されている様なもんです。
シチュ的には玩具・パイズリ・フェラ・3Pなどがあり、構図や塗りの良さでエロさ5割増な感じ。
尺は普通~ちょい長目が多いかな、内容も濃くて大変宜しい。
ただ、中盤以降にアへ顔が結構あるのでサンプルでアウトなら回避推奨。
そこまでキツイのは無いと思うけど。平気な人は是非。

・システム他
中外選択を予め設定出来る等、抜きゲーとして使いやすい。
回想の配分も均等で、どちらが目当てでも大丈夫。

【気になった点】
・シナリオ
不満というよりも、イベントもう少し増やして欲しかったな。
日常がもっと楽しげであれば、エロシーンがより際立つと思うんだ。
ギシアン⇒ちょこっとイベント(夏祭りなど)⇒ギシアン(以下ループだからね潔いけどw

【まとめ】
可愛やらしい2人に、思う存分搾られてみて下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]